EILYの更新されない日記
更新されない日記なんで見る必要はないと思われます。

子供の頃好きだった映画俳優
どうも、このブログの管理人のエイリです。
現代侍さんから「ブログ更新しろや!!異星人が!!!」と脅しを受けたので久しぶりになにか書こうかとおもいます。
子供の頃から私は父の影響で映画を鑑賞することが好きでした。ダイ・ハードやリーサル・ウェポンなど、父に連れられて映画館でよくみたものです。だが、やはり子供の頃好きだったのは

ジャッキー・チェンでした(笑)

ていうことで早速、私がもっとも好きなジャッキーのバトルをいくつか紹介!!!!!!!

これは「スパルタンX」という映画のFinal Battleシーンですね

そして


これは「サイクロンZ」という映画のFinal Battle シーンです。

観てわかる通り敵の親玉は同じ人物が演じています。この方はキックボクシングの世界(?)チャンピオンだったそうです。

ジャッキーの映画の中で↑の二つの動画が私の好きなファイトシーンです。

月日も流れジャッキーも、もう五十路をこえ危険なスタントや切れのある格闘技もみれなくなってしまいましたが、これからもがんばってほしいと思います。
最後に
ブルース・リーの「燃えよドラゴン」より



ジャッキーにもこのような下積み時代があったのですね。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

やあ!
最近、ベンチプレスで70kgがな






んとかあがるようになってきました。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

本当に申し訳ありませんでした
本当に申し訳ありません。もう1ヶ月近く更新してませんでした。いや、ホント色々あったんですよ。テストとかなんやらで・・・・

忘れてたのでは?ときかれれば否定はできませんが・・・・・

ものすごく忘れてました

では、早速最近の出来事を
やはり、話題はトリノでしょう。

日本勢は121人中メダル五個を期待していたらしいですがもう、初メダルも危ういですね。

やれやれだぜ・・・

スノボーのハーフパイプをみましたが・・・・・選手の皆さんがナゼか僕の目にはヤンキーにみえてしょうがないんんですが皆さんはどうでしょうか?成○○夢選手も結構空回りの結果でしたし・・・・あまり好きになれない競技ですね。しかし、ショーン・○ワイト選手のパフォーマンスはすごかったです。
日本勢にはフィギャスケートに期待したいと思います!
疲れたのでこのへんで。さいなら。さいなら。さいなら。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

始まったけど・・・・・・
こんにちは!!!!eilyです!!!

早速ですが今日の日記を・・・・・・


朝から雨が降り・・・・
普段ゲームをしない私が何を思ってかゲームを買おうと思いつき雨の中をダッシュでいったら望みの品が無く・・・・・徒労に終わり・・・・友人にblogを書くこと勧められ勢い乗ってblogをつくろうとおもえば・・・・・・サイトが重くてつくれない


俺は世の中に嫌われているのか!?!?!?!?!?!!?!?!??!?!と思う一日でしたよ・・・・・

まぁ明日から気を取り直していくが・・・・・

やっぱ今日はorzの日でしたよ。

テーマ:愚痴を言わせて下さい。 - ジャンル:日記






